tanaの日常記録

マイクラ好きな少年のブログです (投稿は不定期です)

マイクラやっぱいいですね

みなさんこんにちは

今までブログに書いたことは無かったんですがマイクラ僕もやっています

PC版だけでなくスマートフォンタブレットでも出来るようになっている人気のゲームですね

マイクラの内容について書いたブログはこのネット世界の中にたくさんありますがやっぱブログに書くならこれかなと、思います

一応PCでマイクラをやって1年ぐらいです (バニラでは実質1週間ほどしかやっていませんが… もうバニラにはもどれませんねww)

入れてるMODはおおむね工業系ですBC,IC2exp,MFR,ロジパイプ,竹MOD,レールクラフト…など23個です

また良いMODあったら教えてください(魔術系は入れるつもりありませんw)

 

 

良かったら読者になってください